【SDC】幼虫くんの練習日記

フットサルチーム【SDC】の一員である"幼虫くん"が、 練習風景からチームの内部情報まで事細かに晒していくブログ。

--/--


グッズ 01/09

フットサル用品の続きです。

ロングスパッツ


まず最初↑は、黒のロングスパッツです。

その前にスパッツは知ってます?
スパッツを履いて運動すると、自分が持ってる以上の力が発揮できるんですよ。

怪我の予防とか疲労度軽減とかにも役に立ちますし。


で、僕は白のハーフスパッツしか持ってませんが、

今回の黒のロングスパッツに、
黒のゲームパンツを履いてプレーすれば、確実に上手そうに見えること間違いなしです♪

この寒い時期にちょうどいいし。

是非一度お試しあれ!!


で、続いては~。

ネックウォーマー


↑ネックウォーマーです。

ま、首を覆うやつですね。

これね、ホント着てる人見ると上手げに見えるんですよ!
なんかこれぞフットサルやる人みたいな!

やっぱオサレな人は違うなって思います!!

スウェットと合わせるともう最高!!

こっちも是非ともお試しあれ!!!


スウェット 01/08

最近買ったスウェットです。

KELME・スウェット1


「KELME」っていうメーカーです。

全体的に見るとこんな感じ。

KELME・スウェット2


まぁ裏側ですけど。

横から見るとこんな感じ。

KELME・スウェット3


サイズはMで買いましたけど、

僕ならSで買っても良かったなと、ちょっと思ってます。

あと欲しくなったもので、
「スパッツィオ」っていうメーカーもなんかいい感じ。

SPAZIO・スウェット


胸の模様がいい感じですね☆

こっち↓はロンTですが、
あー欲しーってなりました(´∀`*)

KELME・ロンT


フットサル用品って、
結構こーゆーオサレなものがいっぱいあるんですよね。

まぁ。
着こなせるかどうかはその人次第ですけど。

ま、僕には無理ですけどねヽ(;´Д`)ノ

でもやっぱり上手げに見せるにはやっぱり、「アスレタ」でしょう。
着てるだけでこいつはできるなと思わせることができます。

まぁ時間があったら是非探してみてくださいね。

これから適当にフットサル用品を紹介していきたいと思います♪

2008年 01/07

明けましておめでとうございます。

2008年も早や1週間経ちましたが、

今年も昨年同様頑張っていきたいと思いますので

どーぞ今年もよろしくお願い致します。


では、

僕の2008年モデルをご紹介です。

サルシュー@2008


「デスポルチ」というメーカーのサンルイスKIってヤツらしいです。

いわゆるカンガルーレザーを使用、ってところに凄く惹かれるんです(´∀`*)ウフフ

モチベーションアップですね

今年1年、これで頑張っていきますので、

皆も一緒に頑張っていきましょう!!

実はすごい? 12/23

ここだけの話、

いや、結構有名かもしれませんが、

HONDAって……


実はかなり強いチームなんですよ(笑)

天皇杯・準々決勝



AFCチャンピオンズリーグ決勝戦 11/14

今日はサッカーAFCチャンピオンズリーグの決勝戦がありますね。

何それ?って思った人、

まぁ要はアジアのクラブチームNo.1を決める大会の決勝があるということです。


対戦カードは、

浦和レッズ vs セパハン(イラン)

現在、19時10分。

まもなくキックオフです!!

みんなテレビ観戦しましょうね!!!

 | HOME |  »

プロフィール

Suttoko.com

Author:Suttoko.com
読み方   :すっとこどっとこむ
ジャンル  :フットサル
結成年   :2005年
メンバー数 :17+2名

↓↓↓SDCHP↓↓↓
http://suttokodotcom.web.fc2.com/

↓↓↓mixiコミュニティ【SDC】↓↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1700519

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

