【SDC】幼虫くんの練習日記

フットサルチーム【SDC】の一員である"幼虫くん"が、 練習風景からチームの内部情報まで事細かに晒していくブログ。

--/--


お久しぶりです。 06/22

こんばんわ。

お久しぶりです幼虫くんです。

皆さん元気でしたか?

僕はなんとか生きてます(汗)

SDCの方も何度か練習がありましたね。

Mixだったり、HONだFCとの対戦だったり。

そういえばこの前のミニゲームの風景を取ったビデオを今日見たんですが、

自分のプレーを後で見るのも結構いいもんですね。

「自分ってこんなプレーしてるんだー」

ってのがものすごく分かりますね。

自分の良いところ、悪いところが分かってくる気がします。

ビデオに撮るのは後で見返して楽しむだけのものじゃなくて、

意外と上達するための大事な鍵になってたりして…。

そんなことをふと思いました。

まぁ一番笑えたシーンは、

相手のPKのシーンの際に、

すぎさんきむさんが二人で肩くんで踊ってたところですけどね(笑)

なかなか見ものですよwww


まぁそんなこんなで、

これから更新の方もちょこっとずつ復活していきたいと思いますので、

熱さに負けず皆で盛り上げていきましょう!!!


vs ガハ 06/27

一昨日の月曜日は大正で交流試合がありました。

久しぶりにきーやんが参加してましたね。
というか交流試合には初参加ってことになりますね。

他のメンバーはまぁお馴染のメンバーです(笑)

今回は三時間取って3チームで回しましたが、
H田くんは仕事の都合上、ラスト1時間から現れることになりました。

やっぱりエースは遅れてくると昔から決まってますねwww

そんなH田くんが合流してすぐに点を決めたとき、
きむさんは、

『仕事の後にフットサルでも仕事…』

と上手く誉め称えてました。

最近のきむさんが試合中に発する一言称賛は聞く価値ありですね(笑)


で、昨日のチーム得点王は僕で4得点でした。

続いてきーやんと本田くんが3得点。

セブンときむさんは……秘密♪(笑)


まぁそんな感じでがっつりサルを満喫することが出来ました。

最後に麻木さんですが、
最近ミドルシュートを止められるように特訓中だそうです。

なので次やるときは皆でミドル打ちまくってあげましょう☆


では今から南港行ってH田FCとして頑張ってきたいと思います!!

 | HOME | 

プロフィール

Suttoko.com

Author:Suttoko.com
読み方   :すっとこどっとこむ
ジャンル  :フットサル
結成年   :2005年
メンバー数 :17+2名

↓↓↓SDCHP↓↓↓
http://suttokodotcom.web.fc2.com/

↓↓↓mixiコミュニティ【SDC】↓↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1700519

最近の記事

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

