【SDC】幼虫くんの練習日記

フットサルチーム【SDC】の一員である"幼虫くん"が、 練習風景からチームの内部情報まで事細かに晒していくブログ。

スポンサーサイト --/--


オッス!!! 09/03

あー


あー


あー。



あー!!!!!!!!!!!!!!!


やっぱり久し振りにフットサルすると楽しいなー!!!
マジヤバイっす!!!

今日はよっさんきむさんたなさんアニチセブンが来てた!!

僕は仕事で遅刻(´∀`*)アハハ

今日はガハさんチームとおまつさんチームとの対戦!!

とりあえず、


ガハさんが焼けてた(笑)


どうやら営業焼けらしい。。。
そんなに話したことないけどあの焼け具合は妙に気になったかな。
コレこの日一番印象に残ったこと!!


で、今日のチームの目標!!!

一人1点取ること!!

結果は見事達成!!

僕 → よっさん → きむさん → たなさん → セブン → アニチ

の順で、点決めた

よっさんの動き、パス、シュートに全国民が感動したっ!!!!!


ちなみに僕はお腹いっぱいになるぐらい食べまくった!!

じゃなかった、ゴール決めまくった!!

まだまだ食べ足りないくらい(笑)


ちなみに今日の相手は某時計屋さんチームでした。
みなさん仕事終わりで疲れてたみたいです。

誰か僕に時計買ってください!!


ま、総括するとそんな感じでした。

最近夜涼しくなってもまだまだ暑いね!!

まだ夏は終わってませんからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


終わーり。

スポンサーサイト

いやぁ~、この日は幼虫氏が大活躍でしたな!!

幼虫くんのためにあった一日と言っても過言ではないね!

ボレーシュートとか最高にかっこよかったわ!

これからも頼りにしてまっせv-218

みんな。

やれやれだぜ。
ブログ部がやっと復活してくれたぁー。
でもまだ人差し指のクリック労力と期待値の借金が残っていますw
とりあえずは練習あるごとに更新してくれるといいね

お疲れ様です。

>たなさん
あのボレーは自分でもびっくりでした。

ま、もっとSDCを勝たせるためにいっぱい動きます!!

是非これからも参加率を減らさないように頑張ってください♪


>会長
そっすねー、練習後には書いとけばまだ更新してる感じありますねー。

クリック労力……これからもめげずに使いまくってくださいwww

がんばって更新しますから!!

あっ

いつの間にかブログ書いてる!!!
23日いっぱい走るーーー!!!

>ayaha
たまには・・・・・・いや、ちょうど5ヶ月ぶりでした。。。

まー23日はとにかく走って走って走りまくれーーーーー!!!
久しぶりに人いっぱい集まるし!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Suttoko.com

Author:Suttoko.com
読み方   :すっとこどっとこむ
ジャンル  :フットサル
結成年   :2005年
メンバー数 :17+2名

↓↓↓SDCHP↓↓↓
http://suttokodotcom.web.fc2.com/

↓↓↓mixiコミュニティ【SDC】↓↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1700519

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

