【SDC】幼虫くんの練習日記

フットサルチーム【SDC】の一員である"幼虫くん"が、 練習風景からチームの内部情報まで事細かに晒していくブログ。

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平日サル。 09/21

木曜日は天下茶屋でフットサルでした。

今日集まったのは、きむさんすぎさんセブンオカカアニチ僕。

相手はガハさんとその知り合いのチーム。
強さは…、ま、特にやりづらさは無かったです。

最近運動不足なんですよー、って言ってる人たちでした(笑)

SDCで結構勝てる感じ???


とりあえず今回も一人1得点を目標に頑張りましたけど、

結局僕3点しか取れなかったなー。

一番取ってたのはオカカさん。
オイシイところばっかり持っていってました。


きむさん曰く、僕とオカカさん二人が軸になってて強かったらしいです。

ま、

やっぱり、


SDCには僕がいないと始まらないなー(笑)


うそ、これからもきむさんの管理には期待してます。


それからこの日はすぎさんをトップにしてみたけど、

1点取れてよかったね!!

久しぶりに来た気がするのでなんか嬉しいですね!!



しかし天下茶屋のコートはやっぱりいいですなー。

駅からも近いし、

屋根あって雨関係ないし、

芝も蹴りやすくて個人的にはイチオシです!!


とりあえず月曜の夜のサルにガハさんから誘われたので行ってみます。

セブンと、キョーヘーも誘って行ってみるつもりです。

ちなみに相手チームは天下茶屋だけじゃなくて、たまに扇町公園でもボール蹴ってるみたいですよ。

以上、ガハさん情報でした。


そうそう、なんと、シンちゃんがフットサルシューズ買いました!!

めっちゃ光ってます!!

昼休みにフットサルの動画を見てるぐらいのやる気満々です!!


23日に会ったら是非イジってあげてくださいね(笑)

スポンサーサイト

あっ

更新してる~~~!!

やっぱ見た目から入らんと!

イエロー!!

みやじさんのイエローシューズ光ってました!!
よーちゅーくんの小走りムービーどっかにアップしたいなー!!

>シンちゃん
頑張って更新するわ!

俺も一時は見た目から入ってたよ(笑)

やる気も全然違うな!!


>ayaha
あのシューズはやっぱり目立つなー!
それにびっくりするほど活躍してた!

小走りムービー……別に小走りのつもりじゃなかったんやけど。。。

アップするならやっぱりミクシィかなー。
でもサイズ制限あるしめんどくさそう。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Suttoko.com

Author:Suttoko.com
読み方   :すっとこどっとこむ
ジャンル  :フットサル
結成年   :2005年
メンバー数 :17+2名

↓↓↓SDCHP↓↓↓
http://suttokodotcom.web.fc2.com/

↓↓↓mixiコミュニティ【SDC】↓↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1700519

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。